電波に乗れ!!【信長】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

信長だ。
photo:01



本日はおもてなしがなく、申し訳なかったな。

だが、今日は少し特別なことをしてきたぞ。

それは…


ラジオ出演!!


ちょうど一年前にも電波に乗ったが。

今回は瀬戸。

ラジオサンキュー FM84.5
里中ユウスケ、水無月比奈のサンキューイブニング!

だ!

いやー。
瀬戸。
瀬戸といえば、名古屋城で出会った
瀬戸焼きそば。

あれはうまかったなぁと思っていたらなんと。

ラジオ局のすぐそばで、
名古屋城のとき出店していた
瀬戸焼きそばの店を発見!!

なんという偶然か。

photo:02


photo:03



うまし!
瀬戸へ行ったら
【八方招き】の瀬戸焼きそばを!


さて、満腹になったところでラジオ。
photo:04



我らの紹介から、清須会議まで、たくさん紹介してきたぞ。

あっという間の三十分であった。

その場に見にきてくれたもの。
矢文にて応援おくってくれたもの。
ほんに感謝いたす。

そして、番組に我らを呼んでくださった
里中ユウスケ殿、水無月比奈殿
ラジオサンキューの皆々
感謝じゃ。

photo:05



さぁ明日もおもてなしはないが、
我らは新しい試みに向けて鍛錬だ!

みな、もうしばらく、待て!

清洲城武将隊 桜華組

信長