桜華組一周年祭!!【犬千代】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ



皆々様!!犬千代じゃっ!!!

photo:02



本日は七夕、
そして桜華組一周年祭。

日差しが照りつけ36度はあったのかの?

そんな中援軍に来てくれた家臣の皆々!
すぺしゃげすとのあいち戦国姫隊の皆!
photo:03



色紙もありがとさん!
photo:06




他にも来れなかった家臣の皆や
同盟軍の皆!


皆が居なければ儂等は
継続し、この一周年という日を
迎えることはできなかった。

応援の言葉、手紙、コメント等。

誠に感謝じゃ!!



この一年は早いと言うかある意味長かった。
もう二・三年立った気がしとった。

桜華組の皆にも出会わなければ
そんな日々を送れんかったが、
色んな経験や沢山の人に出会い
清洲城はもちろん、
他の地でも雷武したりし、
雷武やおもてなしの再には
皆と色んな話をして一緒に笑ったり、
第一期ふぁいなる→継続決定では
一緒に泣いたりと
誠に毎日面白く楽しい日々を
現世では過ごす事ができとる。


皆には感謝してもしきれんな。


たまにしか来れん者、よう来てくれとる者、
前から知ってくれとる者、最近知ってくれた者、
まだ来たことはないがこめんとくれる者などさまざまだが
きっと皆が桜華組を好きと思ってくれとる気持ちには変わりはないと思う。

いつも儂も皆の事を一人一人思っておるからな!
元気にしておるかな?
何しとるんだろうな?と気にしておるのだ。

皆と儂等は何処かで繋がっておるでな!


もっと皆に儂達の事、清須の事を
知ってもらいたいが
儂も皆の事をもっと知りたい!


そうなると、第二期・二年目を迎えた儂等は
もっと踏ん張り、頑張っていかなかん。

辛いなと思ってしまう日も
笑ったり涙する日も
皆と分かち合い
進化してく桜華組に
また皆の力が必要だで
これからも儂等について来て欲しい。

頼んだぞ!!!!

[photo:04]

まず皆がおらな楽しい事も
悲しい事も味わえんでな!

photo:05






火曜日は儂犬千代が清洲城にて
おもてなし故、
皆でたわいもない話をし
笑い合い、犬千代はうすを見て
楽しもうではないか!笑

待っておるぞ!!



本日は本当にありがとさんであった!!


それでは又な!


清洲城武将隊 桜華組
前田 犬千代