あと五日で一周年か!【犬千代】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ



皆々様!!犬千代じゃっ!!!

photo:01



こんにちはじゃ!
遅くなってしまったが土曜日は
清洲城雷武。
日曜日は名古屋城で初雷武。

援軍に来てくれた皆ありがとさんじゃ!!
桜華組ぐっずを身につけて来てくれた者も感謝じゃ!!
嬉しいの!!


名古屋おもてなし武将隊の演舞後の
とーくにも参加させてもらった。

前田前田。
photo:03


今気付いたがまいくを持つ手の角度一緒(笑)

藤吉郎殿も二人になったな!


いやー名古屋城もかなりの賑わいで
楽しかったぞ!!



しかしな、

7月7日は何の日か知っておるか!?


ん?七夕か?間違えではないが...


そう!桜華組一周年の日じゃ!

それにともない一周年祭を開催する!
photo:02


げすとはあいち戦国姫隊の皆じゃ!!
まつと久しぶりに会えるの!

桜華組の事気になってると言う者も
これを気に、来てみてはどうじゃ?

一人でも構わんが、
是非友達も連れて来てくだされ!!

時間などはまた追ってお知らせする!




明日は清洲城定例雷武じゃ!!
13時より芸能の間にて
皆の援軍お待ちしておりまする!!
photo:04





あ!先日、加賀に帰って参った話は
また近々話す!!


それでは又な!


清洲城武将隊 桜華組
前田 犬千代