沢山感謝【濃姫】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

みなさま
ご機嫌様にございまする!
濃姫にございますードキドキ
photo:01


氷菓子の美味しい季節ですねラブラブ
あまり食べ過ぎはダメですよ!!!

…ね、信長さまドキドキ



それはさておき
先日はセントレア出陣祭り
photo:02



そしてうつけ祭
photo:03


ありがとうございました。

セントレア出陣祭りでは
普段の雷武にコラボトークコーナー
抽選会に参加させて頂きました。

そしてわたくしのみですが
中日新聞さまの写真コンテストの
表彰式にアシスタントとして
参加させて頂きました。

久々に会う事のできた方も
いらして嬉しゅうございましたドキドキ


そして。
うつけ祭は今回はダブル勝家祭り!!!

權六どのが2人とは濃ゆいですね(笑)
コラボコーナーはかなり充実していて
本当に笑顔が絶えなかったですね。

今回はわたくし
清洲くい~ずに参加しました!
photo:04


とても楽しかったですよ!
この写真から伝わります?ドキドキ



そんなこんなで楽しい週末明けの
水曜日の雷武が昨日ありました。

昨日はおらのぶさまの
公開放送日でもございました。

うつけ祭のお話をしたり
60回記念ということで權六どのが
頑張ってくださいましたので
ぜひみなさま見てくださいませドキドキ





清洲城武将隊 桜華組
【 濃姫 】