セントレア、そしてうつけ祭【信長】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

信長だ。

清洲城武将隊 桜華組のブログ


ああ、違った。こちらだ。


清洲城武将隊 桜華組のブログ

信長である。

先週末、かなり充実した二日間であった。

土曜はセントレア出陣祭り



清洲城武将隊 桜華組のブログ



名古屋おもてなし武将隊
奥州・仙台おもてなし集団 伊達武将隊
の皆と共に、勝鬨をあげてきたぞ。



清洲城武将隊 桜華組のブログ


清洲城武将隊 桜華組のブログ

これだけ武将がそろうと圧巻であるな。

そして、日曜には第七回信長うつけ祭


清洲城武将隊 桜華組のブログ-1371975387025.jpg

こちらは、岐阜武将隊 信義徹誠軍が駆け付けてくれた。

今回は勝家vs権六ということで…。。

色々やったぞ。
清洲城武将隊 桜華組のブログ


清洲会議勃発

清洲城武将隊 桜華組のブログ

お市の褒め殺しに本気で照れる。

その後、撃墜される勝家。

清洲城武将隊 桜華組のブログ

それにな、この日忘れてはいかんのが、

第一回 桜華組検定


清洲城武将隊 桜華組のブログ

朝早うから、皆駆け付けてくれた。

試験ということで、緊張しておったものもおったが、

終わったらお互いの答え合わせで一喜一憂。

こういうのもたまには良いな。


秋には第二回目が開催予定だ。

ファンクラブに入っておらんくても、こちらは参加可能。

今から勉強しておいたほうが、よいぞ??


今回、初の、芸能の間でのうつけ祭。

涼しかったが、立ち見のものにはほんに辛い思いをさせてしまった。

申し訳ないな。


しかし、そうしてまでも、祭りに参加してくれ、

儂は嬉しく思うぞ。


次回は7月7日の我らの一周年の時に祝い事がある。


その時も是非、援軍に駆け付けてくれ。

皆、ほんに大義であった!!!


清洲城武将隊 桜華組


信長