久しぶりの清洲城【濃姫】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

ご機嫌様にございます♡
濃姫にございまする!!!

photo:01




本日は
清洲城にて演舞でした。

30日から名古屋城にいたので
なんとなく久しぶりな気分で
ございました(笑)


演舞が終わってからは
みなさまとツアーをしたり
ゆっくりとした時間を過ごせました。


そして終わってからは
西枇杷島祭りに出陣致しました!

photo:02


豪華な山車もでておりますよードキドキ
それぞれの山車に物語があるので
ございまするー。
ひとつひとつ調べてみては
いかがでしょうか?ドキドキ

明日も山車がでますよ!


そして問屋記念館の前で。
photo:03




一年前のお披露目前にも
くる事が出来た西枇杷島祭りに
今年もみなでこれた事
幸せに思っておりますドキドキ

夜からは花火が上がりましたね。
とても綺麗でございましたドキドキ
photo:04


写真に綺麗なのが上手く映らなくて
残念です…汗
とってもとても綺麗で
迫力もあって感動致しました。

明日も西枇杷島祭り
楽しみにございまするードキドキ



それではみなさま
明日もお会い致しましょう。







清洲城武将隊 桜華組
【 濃姫 】