熱き戦国魂 もののふ達にお会いでき某嬉しゅうございまする いざ!関ヶ原レポート【家老加藤】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

せっかくなので

某のブログとW投稿じゃ!


走る人溜めてしまった

先週末までのイベントレポートじゃビックリマーク


まず順番が逆になるが

22日日曜日 岐阜県関ヶ原で行われた

『第3回 笹尾山交流広場』

に出陣してまいった


週末は晴れの予報が出ていたが

なんだこの天気は

確かに関ヶ原の戦い時は

早朝深い霧が立ちこめていたと聞くが

雰囲気満点ではないか目


でも歴史的には全員おらんがな・・・あせる


 清洲城武将隊ブログ
我々は11時と14時に雷武をおこなった
 清洲城武将隊ブログ
こうやって見ると

一人足りない戦隊物じゃな・・・・あせる


霧と陣幕とお館
 清洲城武将隊ブログ

ダブル元気の藤吉郎と犬千代
 清洲城武将隊ブログ

どこでも萌えあがれ!

濃姫
 清洲城武将隊ブログ

この日は

アメーバやフェイスブックで以前から

御世話になっている

第六天魔王子こと吉岡殿

会うことができた

この方も平成のもののふ

深く決意と同盟をいたした。

これからもよろしくでござる。
 清洲城武将隊ブログ-IMG_4166.jpg
これこれ

某が話しをしているのに

買い物に夢中じゃ音譜
 清洲城武将隊ブログ
それもそのはず

戦国グッズのショップが並び

わくわくの我が軍ラブラブ
 清洲城武将隊ブログ
何!皆で店主をそして吉岡殿と

共に会談をし

見事戦利品のTシャツをゲットしておる

各自自分たちのものか

いいものじゃから仕方が無いのうグッド!
 清洲城武将隊ブログ
なりきりコンテストも行われ

某も飛び入り参加してまいったぞ!


現地でご活躍の武将の方々

ボランティアの甲冑の方々

またアメーバで交流があった方々に

会うことができ某 大充実の一日であった合格


 清洲城武将隊ブログ-IMG_8532.jpg

皆の戦国魂 しかと受け取ったぞ

これからも共にがんばろうぞ!


がんばろうというと

そうじゃビックリマーク


19日木曜日

MID FMに初ラジオ出演したぞ

 清洲城武将隊ブログ-IMG_5112.jpg
パーソナリティの方が

いる中ゲスト出演

自分で進行は得意な我が軍
 清洲城武将隊ブログ-IMG_0940.jpg

なんだか記者会見場のようじゃ

これからもがんばるぞ!

聞いてくださった方 リクエストくださった方ありがとう

まだ流せんのじゃ もう少しでCD発売じゃ

待っててくだされビックリマーク


また戻るぞ

21日の土曜日

この日はあいにくの雨雨模様の清洲城

この日の雷武じゃが

 清洲城武将隊ブログ-IMG_2263.jpg
あつまってくれた!

ありがとう

皆に申す!

清洲城雷武は室内で冷房完備じゃ

安心して来られよ


夏休みだからということで

子供たちも来てくれた

この子はこのブログで

御世話になっておる八兵衛殿の息子殿だが
 清洲城武将隊ブログ-IMG_4152.jpg
某なのかDJブースに興味があるのか

どちらでも良いが好きなものを極めよ子供たちである

夏休み企画も考えている

また報告するぞビックリマーク



明日!

7月25日は


清洲城雷武

13時~ 清洲城武将隊桜華組 雷武


清洲城雷武(ライブ)は

室内冷房雪の結晶完備で快適ですぞ!


そして同日

15時~

インターネットTV

キッズ歴史バラエティ

おらのぶさま

明日からはリニューアル

下記のURLになります

http://t.co/L6B2uLiW

こちらからご覧ください

15時から生放送!

収録中は見学可能です!


 清洲城武将隊ブログ-IMG_0121.jpg
皆で出陣じゃ!

走る人走る人走る人ビックリマーク目走る人