ブックマーク追加いたしました。 | レンタル放題。

ブックマーク追加いたしました。

“MOVIE-DIC”  ←ここをクリックでジャンプします。


大変丁寧なストーリー解説と、見所をざくざくと切り取って教えてくれる小気味の良い感想が素晴らしい、白くじら様の映画ブログです。

僕は今でこそ何でも見ますが、何を隠そう高校くらいまではSFやパニックものなどが専門でした。

この方のブログはそういうジャンルが強いので、ついつい何となく引き寄せられてしまいます♪


お題は「白鯨」ですか…渋いですねぇ。

もっとも僕の場合、小説よりも LED ZEPPELIN の曲の方を思い出してしまいます(^^;