【決断は腹をくくってする@犬山市】 | ガッツリファンの皆さま、こんにちは!

【決断は腹をくくってする@犬山市】

ガッツリファンの皆さま

明けましておめでとうございます!


愛知県犬山市から新年のご挨拶。

夕日を背に国宝犬山城の美しい姿が浮かび上がります。

{C74C5438-6E50-4DE5-91C3-C84F5AF41218}


歴史は、いろんな人の決断により作られる。

迷いながらの決断。

恐れながらの決断。

自信を持っての決断。


今年もたくさんの決断をしなければならないと思うけど

やはり、腹をくくって決断をしたい。

決めるまでは、ああでもない、こうでもないを繰り返したとしても

決断をしたら、迷わず、信じて、

自分の責任において、

その決断が引き起こすあらゆることに向き合って対処する。


そうして、2017年も突き進みたいと思います。


皆さま、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m