【憧れの飛鳥2 その2 これから飛鳥に乗るぞ~編】 | ガッツリファンの皆さま、こんにちは!

【憧れの飛鳥2 その2 これから飛鳥に乗るぞ~編】

宅急便で荷物を送れたらしいけど

私ったら、ギリギリだったから母の分とスーツケースを2個持って
集合場所の京成百貨店に車

駐車場には、京成百貨店の皆さんがお出迎えしてくれて
次々に到着する参加者の荷物をバスに積んでくれたり
案内してくれたり
至れり尽くせりが想像できる幕開けアップ

バスは京成百貨店の駐車場右矢印土浦駅右矢印横浜中華街『聘珍樓』へ

$桜樹庵があなたの心を癒します




さてさておなかが空いたのでランチですナイフとフォーク



$桜樹庵があなたの心を癒します
メニュー(私には軽め~)
年配の方が多いからかな
それに食べ過ぎると夜にひびくしね~

$桜樹庵があなたの心を癒します
オードブル

$桜樹庵があなたの心を癒します
スープ


$桜樹庵があなたの心を癒します
青菜のあんかけ

$桜樹庵があなたの心を癒します
エビチリ!エビチリってお店ごとに全然味が違う

$桜樹庵があなたの心を癒します
チャーハン

$桜樹庵があなたの心を癒します
タピオカ

さあ、おなかもそこそこいっぱいになったら
横浜大桟橋へ

$桜樹庵があなたの心を癒します
バスの中から見えた飛鳥2音譜

$桜樹庵があなたの心を癒します
でかドンッ

$桜樹庵があなたの心を癒します
入り口



$桜樹庵があなたの心を癒します
ワクワクする~

$桜樹庵があなたの心を癒します
チケットね

さあ、乗船だ!!

つづく

今日も読んでくださってありがとうございますドキドキ
よろしかったら応援クリックお願いします恋の矢
人気ブログランキングへ