もうひとつのお楽しみ☆ | 光の音色(ひかりのねいろ)@滋賀 南草津~目覚めの色と音をお届け

光の音色(ひかりのねいろ)@滋賀 南草津~目覚めの色と音をお届け

大好きなライアー&シンギングボウル。奏でるのはもちろんだけど一番好きなのは音と色。そして誰かと、みんなと楽しむこと。
時には楽器の体験会で、時には筆文字や水彩・パステルアートであなたのわくわくを目覚めさせます♬

せっかく大阪に来たし、行きますか・・・ひらめき電球


占い星、なんかぼんやりしてるこの頃ヒヨコヒヨコヒヨコ


中崎町のカレイドスコープさんへGOウサギ、今日はカードと数秘で綾音先生の鑑定富士山


忘れないよう要点だけ、思い出しながらブログに書いとこ~コスモス


・新しいことを勉強する、増やしていく


・書く、描くこと


・話を聞いてあげることをする


う~ん、セラピストさんじゃないからね・・・とかげ


ブログとパステルはしてるけど黄色い花、でも聞いておくと意識はそこに行くから恋の矢


楽しみます虹、とりあえず、長旅だったのでたこ焼き食べて帰りましたょナイフとフォーク