エンジェルナンバー?? | 光の音色(ひかりのねいろ)@滋賀 南草津~目覚めの色と音をお届け

光の音色(ひかりのねいろ)@滋賀 南草津~目覚めの色と音をお届け

大好きなライアー&シンギングボウル。奏でるのはもちろんだけど一番好きなのは音と色。そして誰かと、みんなと楽しむこと。
時には楽器の体験会で、時には筆文字や水彩・パステルアートであなたのわくわくを目覚めさせます♬

笑ってしまうくらい数字のぞろ目に遭うウサギ


そう、ここ1年ヒヨコ・・・って、そのままスルーしているあたりずぼら汗


地元じゃなくてもですクラッカー、今日も、お約束していたサロンに入る前・・・目にした車のナンバーが


「888」、家の帰り道でも「8888」、8ひとつ増えてるし星


それはさておき、月の癒し~Izumiさんのサロンは天使のお部屋みたいな素敵な空間虹


お部屋もマンションの上の階だから、光も良好で、少し窓を開けられたときに、


サンキャッチャーに光があたり、虹色の○(まる)の影がコロコロ~天使


ヒーリングしていただいたけれど、千手観音のようおとめ座


ひとりでされてますよねはてなマークとあとで聞いたくらい、触れてるとこ以外にもぐるんぐるんと感じるエネルギーが


あって不思議なり~ヒヨコ体にも、深いところにも効いていくとか・・・ラブラブ


ブログの文や写真も素敵だなぁと思ったけれど、お会いした感じもとても素敵で、またお会いしたいなぁ虹