6月24日(金)


パッとしない天気の関東地方。
今日は花の金曜日。
だけど、ダイソーに寄り道する位で、おとなしく真っ直ぐ帰ります。

毎度毎度のあっという間の1週間。



来週に株主総会を控えて会社の中は若干ピリピリ…。
次から次へといろんな事が持ち上がって、あっという間に今日も1日終了。


でも土日は休みだからこの後、仕事のことは考えないでおこうっと。


明日の東京、予報は雨。
だから家で少しおとなしくして、やらなきゃなんないことをこなして…。
日曜日は晴れの予報なんで友達と御朱印巡り。

結局どこに行くか全く決まってないんで、これから考えなきゃ。
その友達とも性格が全然違うんで、予定を立てておかないと、とんでも無いことに。😱
昔から喧嘩ばっかりしてたんで、いい歳してまた喧嘩してしまいそうだから…。


ま、それだけ本音で付き合ってるのかなぁ?


僕はどちらかというと基本的にはポーカーフェース。あまり怒りや負の感情を表に出す事はないんだけど、何故だかその友達とだけは、やりあってしまいます。


大人になって随分血の気が治まったんだけど、その友達にだけはズケズケ言っちゃうし、友達もわけわかんない事、ワガママばっかり言ってくるし…。

いつまでたっても子供のまんまなんでしょうかね。
もうそろそろお互い大人にならなきゃいけません。



良く何十年も付き合ってるなと我ながら感心します。





昔から歳上の方達を見ていると大人だなぁ~って感じます。
でも、僕ももういい加減、良い年齢になったんで、下の子たちから大人だって見られるように振る舞わなきゃいけないんでしょうけど、子供のままです。


自立はしているけど、なかなかホントの大人にはなれていません。
このままホントの大人にならないで終わってしまいそうです。
まっ、気にしてませんけど~😱



さて、途中下車して寄ったダイソーの隣にある書店で欲しいものを見つけました。
でも、今夜は買いません。
一晩考えてホントに欲しかったら明日買います。


そこら辺は少し大人になったでしょうか。
衝動買いは多少マシになりました。


ウキウキワクワクの金曜日の夜です。
いつものように野菜を沢山食べて。
{7370A711-A5E1-4D7C-8641-42E64E393D81}

また明日の朝、嬉しくて早起きしちゃいそうですが、たまにはゆっくり寝ていたいです。


では、本日も皆さんお疲れ様でした😄