ゴールデンウイークは、

末っ子の4歳誕生日会をしましたー!



お花も用意して、
プレゼントのエルサの服を着てご満悦。
ケーキもエルサに。


本当は前日に買い出し&下ごしらえ

をするんだけど、

旅行から帰ったばかりで行けず…

午前中にせっせと行きました!

この日のコーデは
ユニクロユーの1000円Tピンクハート
めちゃシルエットきれいで
細く見えるからいい!




⭐️メニュー備忘録⭐️

大人7人、子供4人

✔︎グリーンサラダ

✔︎ブリーチーズとりんご

✔︎しらすのブルスケッタ

✔︎鯛の煮付け

✔︎ウスイエンドウのスープ

✔︎サーモンとモツァレラチーズのディル和え

✔︎タラのパイ包み焼き

✔︎えびのブリック

✔︎ホタルイカと春野菜のゼリー寄せ

✔︎ホタルイカのペペロンチーノ

✔︎からあげ

ほぼ、酒のアテ…


でも綺麗に全部ぺろりでした!





この日の飾り付けは

お友達のお店 hanameiにて購入ピンクハート


アイテムがコーディネートされていて、

さらにはamazonプライムで翌日到着星

男の子アイテムも可愛かったです!


私は、エルサのブルーも

リンクさせたくて、ブルーアイテムを

セリアで追加購入しましたピンクハート

インスタ映えするーラブ


旅行から帰ったばかりで

正直疲れてたけど、

みんなの喜ぶ顔がみたくて

頑張った!

そしたら

やっぱり楽しかった!!


疲れも吹っ飛びましたハート

みんなが帰ったあとの

やりきった達成感がまたたまりません照れ

片付け終わった後の

一杯生ビールがまたたまらないピンクハート

大満足の末っ娘お誕生日でしたピンクハート


 

 
OUI  TOTE(ウイトート)のご案内

オーナーであるAyakiが

3人の子育てを通して感じた日常の小さなイライラを解消するために作った

こだわりのトートバッグブランドです。

オシャレで機能的、あなたの生活に寄り添う存在でありたいと思いますピンクハート

PCも入る大容量ラージサイズが、通勤バッグやマザーズバッグにおすすめ。

ワーママにも子育てママにも大変好評いただいております。

商品はコチラからご覧いただけますピンクハート






 

 

Instagram@ayakiiinyo Follow me 香水

 

 
 
ピンクドーナツこちらもぽちっとしていただくと
更新の励みになります照れ
よろしくお願いしますピンクハート
 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
にほんブログ村
女性起業家ランキング