すれ違い通信記録(3/6) | ソーヤとゲーム奥義
今日は、某駅にてすれ違い通信をしてきました!
粘った所、56人すれ違いに成功したので、これから結果を載せてみますね!
ちなみに僕は滅多に3DS持ち歩かないので、すれ違い伝説&ピース集めが捗ってよかったですw



それでは2人以上のソフトから

モンスターハンター3G 15人
いつの間に交換日記 6人
バイオハザードリベレーションズ 5人
マリオカート7 4人
牧場物語 はじまりの大地 3人
おいでよどうぶつの森 2人
イナズマイレブンGO ダーク2人
ニンテンドー3DSカメラ 2人
本体設定 2人

またマリカ無双かな~と思いきやモンハンばっかりでしたw
ちなみに「マリカ7」ソフトのすれ違いは20人くらい居ましたね。
バイオリベ」や「牧場物語」など新作も健闘していますな!
いつの間に交換日記の6人は結構利用者多いんだな~と実感。
あと、未だにDS「おいでよ どうぶつの森」もw
3DS版の登場で、最後に遊んだソフトが「どう森」だらけになる予兆でしょうか(笑)


そして遊んだソフト1人軍団↓

イナズマイレブンGO シャイン 
シアトリズムFF 
バイオハザードザマーセナリーズ3D 
DSココロぬりえ 
バイロットウィングスリゾート 
NEWラブプラス 
睡眠記録めざまし時計 
ポケットモンスターブラック 
レイトン教授と不思議な町
nintendogs+cats 
メトロイド 
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D 

マイナーなDSiウェアがあってびっくり。
シアトリズム」は1人か。まぁ電車でのプレイが向いてないからかもしれないねw

あと、3DSダウンロードソフトが無いのが残念でした…。
ちなみに自分は「ザ・ローリング・ウェスタン」とかを起動した後持ち運びました。
少しでも知ってもらえればいいな・・・。

余談ですが、この駅にはたま~に行くだけですが、2回目のすれ違いが2人いました。
これは意外でしたね~w 毎日駅を利用する方でしょうかね!


と言う事で、50人だったのでデータとしては不足してたかな(^^;
やっぱり3日に分けて100人くらいのデータが欲しいかな~。

まぁ、それはいいとして、
今月は「初音ミクproject mirai」、「メタルギア3D」、「新パルテナ」、「キングダムハーツ
などヒット間違いなしのタイトルが多いので来月はどうなってるのか楽しみになりましたw(来月もやるフラグ)