天職力を上げる。


そして自分らしく輝いて生きる。


そのお手伝いをするのが天職塾 です。




天職の見つけ方~自分サイズ起業で自分らしい人生を切り拓く方法


天職力アップお役立ちサロンは、

一歩を踏み出す前に気軽に立ち寄っていただける場。



☑もやもや感がつづいている


☑閉塞感がある


☑今のままでは良くないけど、どうしたらいいかわからない


☑自分に何ができるのかわからない


☑自分の方向を定めたい


☑同じ思いの仲間をつくりたい



こんなあなたにぴったりの場です。




宝石緑自分見つめ直しのこと


宝石緑起業準備に関すること


宝石緑転職のこと


宝石緑キャリアづくりのこと


宝石緑人生設計のこと



「あなたの今、問題解決」「仲間との交流」

行っています。


定員6名の少人数制、顔を見ながら、

みんなで話していただける場です。



構えることなく、お気軽に。


悩む前に少し話をしに立ち寄ってみませんか?


話すことって、とっても大切なことです。


頭の整理がつきますヨ。



30分であなたが今抱える問題を解決する

天職塾オリジナルメソッドも公開します!!



【プログラム】

(1)お互いを知り合う時間

(2)あなたの魅力を引き出すワーク

(3)あなたの抱える問題解決ワーク

(4)参加者交流タイム


※近隣のお店で「0.5次会」を開催します。(任意参加です)



>>>参加者の声



==========================

★これからの開催予定


次回未定

■定員 4名


■参加費3,000円(事前振込) (当日は3500円)


参加お申込はこちらから

==========================