おうち館掃除隊 | おうち館物件ブログ

おうち館物件ブログ

フジ住宅のおうち館は新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの
新鮮情報をお届けします!

こんにちわ(‐^▽^‐)おうち館 岸和田店 原田です!!




前回ブログで書かせて頂きましたハチ退治ですが、一緒に行ってくださった上司が虫取り網を使って2分であっさり片付けてしまいました!!




あんなにブログでオーバーに書いてしまってすいません!!



ノープロブレムでした!!




そんな私が今日ブログでご紹介するのはおうち館に所属する黄緑の戦士おうち館掃除隊です!!


このおうち館掃除隊とは、毎日、朝礼後におうち館岸和田店周辺を、黄緑のジャンパーを着て、ほうきやちりとり、とんぐを持って掃除しているおうち館の営業マンのことです!!

本日は周辺道路の雑草抜きの様子ですえっ


それいけ!おうち館るーきーズ!!
(度々登場!!砂山さんことスナヤマン)



それいけ!おうち館るーきーズ!!
(優しき先輩吉川さん)



それいけ!おうち館るーきーズ!!
(お掃除マジシャン結城さんにひひ



ジャンパーソンニコニコ



見てくださいチョキこの凛々しい表情ニコニコ


次週は緑の戦士ジャンパーソンの普段の掃除風景を書こうと思いますグー


ちなみに私の花粉症の原因はイネ科だそうですドクロ雑草抜きをすると致命傷ですガーン



それでは今週はこの辺でパー


おうち館岸和田店をご存じない方は

http://www.fuji-homebank.com/tenpo/kisiwada.html