YYプロジェクト(パート1) | おうち館物件ブログ

おうち館物件ブログ

フジ住宅のおうち館は新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの
新鮮情報をお届けします!

おはようございます合格


最近『リアルスティール』をレンタルしたオカチャンsmile手ですにゃ


あの映画映画オチはおそらく・・・・・


あのロボットがまさかの拾いものwink


もともとスパーリング仕様のロボットマリオだから


メラメラ爆弾強い爆弾メラメラ


ってところだと思いますえ゛!クラッカー



子供をお金10万ドル¥で売るという



衝撃的なスタートにもまさるものだと私は思います。ニコキラキラ



しかし勘違いはしないでビックリマーク


映画そのものは感動好ありの良い映画映画でした怒音譜



さてさてここから本題のYYプロジェクトについて書かせていただきますクラッカー



って言ってもYYプロジェクトってなに?


っと思う方がおよそ100万人くらいいらっしゃると思うので、


まずはそこをご説明させていただきますねチョキ合格


プロゴルファーの横峯桜さんのおじにあたる横峯吉文先生が、


約30年かけて鹿児島県の3つの保育園で考案された


合格ヨコミネ式教育法合格は、平成17年より幼児活動研究会/日本経営教育研究所


とともにYYプロジェクトという


ブーケ2教育メソッドブーケ2


として、日本全国の幼稚園・保育園へ全国展開をされています。


そうです!


YYプロジェクトとは、新たな幼児教育の指針であり、


教育功術なのです目合格


それはどんなものかと言いますと・・・・・


次回「YYプロジェクトパート2」にてお伝えさせて頂きますね!


それいけ!おうち館るーきーズ!!


おうち館和泉店をご存じない方は

http://www.fuji-homebank.com/tenpo/izumi.html