【レシピ】餃子の皮で☆鶏ときのこのピザ | *おうちごはん*

*おうちごはん*

管理栄養士のおうちごはんとおでかけごはん in メルボルン

今日はお天気最悪だったけど、暖かかったですね!

年末に80%OFFでゲットしたGAPのダウンベスト、春まで着れないかと思ったのに早速登場。笑




さて久しぶりのレシピになります。

あまった餃子の皮を使って、かんたんピザ。

ローズマリー風味で一気に本格的になって、おつまみに最高。



鶏ときのこのピザ

【材料】

餃子の皮

鶏ささみ缶

舞茸

エリンギ

ニンニク

オリーブオイル

チーズ

塩・胡椒

ローズマリー


すべて適量


【作り方】

1.餃子の皮全体にオリーブオイルを塗る(淵だけ少し残す)

2.手でちぎったきのこ類、鶏ささみ缶をのせる

3.ローズマリーを散らし、塩胡椒をふる

4.スライスしたニンニク、チーズをのせてトースターで焼く





美味しそう!って思ってくれたら、下の“レシピブログ”↓クリックお願いします。



おもてなしチキンの料理レシピ
おもてなしチキンの料理レシピ スパイスレシピ検索