*丸善カフェ 日本橋店 | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように



夫と丸善カフェ日本橋店でランチをしました。
前回は優待を利用させて頂いて、
スイーツを。
その時に、ランチも美味しそう!だったから、
いつか来たいと思いながら、
1年後の訪問に。

日本橋高島屋に来る回数が減って、
なかなか議会がなかったのだけれど、
総会の帰り道のランチにふと思い出して。



丸善カフェは、ハヤシライス発祥のお店。
総会のおみやげも、
ハヤシライスの缶詰ですね。

座席はビジネスマン風。
だから、ゆったりという感じではないけれど、
どこか懐かしげな雰囲気が、店内に溢れていて、
それが不思議にしっくりします。

7月の権利も取得予定。
優待が届いたら、またランチに来たいわ。