*「飲む肌ケア」でお肌の乾燥対策♪ | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように

資生堂初の機能性表示食品

「飲む肌ケア」を飲み始めました♪

 

蒟蒻(こんにゃく)由来グルコシルセラミドを機能性関与成分とする

機能性表示食品。

顔やからだの肌から水分を逃しにくくしてくれる成分です。

 

なんと、飲む肌ケア3粒の中に、

こんにゃく約9枚分もの成分が含まれているそうなんですよ。

 

健康や美容にいいからと、

普段一所懸命食べても、1枚も食べられないこんにゃく。

サプリ3粒で完了♪だなんて、うれしすぎる。

 

はい。このサプリ、1日3粒が目安です。

 

 

小さめの粒で飲みやすいのも特徴。

女性に優しい心配りが感じられます。

そうそう。かわいらしいピンクのパッケージもね♡

テンションあげてくれるではないですか~♪

 

蒟蒻(こんにゃく)由来グルコシルセラミドを機能性関与成分のほか、

コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容に役立つ成分が14種類も入っています。

 

普段は、外側からのケアについ目が行きがちなんですよね。

もちろん、そちらも大切なのですが、

内側からの肌ケアにも目を配りたい。

 

1日3粒で続けやすいですし、パッケージもかわいくて持ち運びするのにも、

忘れなくなって、その点もいいのです。

 

直接お肌の効果がまだわからないのですが、

気持ちはすでにアゲアゲ♡

 

効果を楽しみにきちんと続けようと思っています。

 

 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]