*からだのレシピシリーズ 生酵素 | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように

 

楽天1位が輝いてますね。

大人気の、からだのレシピシリーズ。

 

健康・美容・ダイエットと、いろいろ身体の心配事が重なりますが、

酵素のバランスの崩れから起きることもあるのだそう。

 

生酵素は、普段の食生活では採りづらい野菜・野草・穀物・海藻を

222種類を贅沢に配合。

 

赤・緑・黄・紫・しろ・黒と、

色ごとに違う野菜の力をバランスよく♪

 

しかも、非加熱発酵で丁寧に作られているのです。

 

ソフトカプセルなので、飲み安いんです。

1日6粒。

えっ。と思ったのですが、3度の食事に分けてもOKですし、

自分のペースで続けられています。

 

興味が増して、体験談なども拝見させていただいたのですが、

みなさま、長く続けられていらっしゃる。

これは、効果があるのだ。ということと、

続けることが可能なのだ。ということが、伝わってきます。

 

美容と健康は、うまくリンクされていて、

両輪が、うまく回ることで美容も健康も。と、欲張りになれそうな気がします。

 

私も、これからの効果も楽しみです。

 

 

からだのレシピシリーズ 生酵素