*トランシーノ薬用クリアクレンジング | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように

 

トランシーノ 薬用クリアクレンジングのモニターに参加させていただいています。

 

まず驚いたのは、

美白を誇るトランシーノから、「洗う」シリーズが発売されたこと!

 

私の中では、シミケアと美白ケア。

それがトランシーノでしたが、大人の白肌に欠かせないもののひとつが透明感。

その透明感を求めてたどりついたのが、「洗うケア」なのですね。

 

 

保湿クリーム成分が、約70%も配合されているので、

メイクオフ後の突っ張り感もなくて、心地いい。

そして、クリームタイプですが、ベタつかないのも気に入っているポイントです。

 

くるくるとメイクオフしていると、クリームがとろけてオイルのような感触に。

これもとっても不思議。

このこだわりの「メルティチェンジ」もポイントなのだとか。

 

洗い上がりのすっきりさ。

いいですね。

そのあとの、スキンケアにもとてもいい影響がある気がするわ。

 

メイク落としのあとは、洗顔不要というものもありますが、

私はどうも気になって仕方がない。

洗いたくなってしまうんです。

 

でも、トランシーノ 薬用クリアクレンジングのあとは、

洗顔料をお使いくださいとありました。

この点も、ひとつのアイテムにそれぞれの仕事を集中させている。

そんな気がして安心。

 

 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]