*花畑牧場わけあり。イケてないものと、イケてるもの。 | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように

 

GMOインターネットの優待でいただいた、

くまぽんギフト券を利用して、お買い物しました。

前は、アルコール除菌のシートを大量にいただいたのですが、

今回は、見当たらず・・・。

 

そうだ!と思い出したのが、お菓子類。

 

塾の生徒と、おやつタイムがあるんです。(←マイ塾ブーム)

まぁ、それだけみなさん長い間いるってことなんだけど。

そして、みんな(学年・男女問わず)仲がいいです。

 

潤滑油でもある、おやつは必須アイテム!

そのおやつを、くまぽんでゲットしたらいいのでは?

と覗いて見つけたのが、花畑牧場のお菓子。

 

 

このキャラメルクランチ・・・。

訳アリといっても、どんな訳アリだったのか、

すでに売り切れで、確認できないのですが、

販売サイトの写真では、つるんときれいなバーのような形をしていたのに、、、

 

中は、こんな感じ。

 

一度溶けたのかしら?

袋にそのまま液状のものを詰めて冷やしたような感じです。

袋の内側に、薄くくっついている分がもったいなーい。

まぁ、お味はいいのですが、満足感がありません。

 

逆におすすめなのがポップコーン。

ポップコーンもかったのですが、こちらはあたりな感じがしましたー。

どうやら、小さい粒のものだったり、

粒同士がくっついてしまっているものだそうです。

 

でも、おいしい!

小さくても問題ありません。ソース部分がたくさんあって、却って好きだわ。笑。

 

メロン味とキャラメルとあったけど、どちらもおすすめです。

生徒にも好評だし、また買いたいなーと思っていたら、

300円ギフト券プレゼントのはがきが届きました。

 

 

利用制限ないとってもお財布に優しいギフト券だわ。

コードが特に書かれているわけではないので、

ギフト券はマイページに追加されているのかな。

 

またお買い得品を探します!