*SOFINA iP 美活パワームース | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように



微細で高濃度の泡をマッサージするようにぬり広げる。

毛穴の大きさより小さな高濃度の炭酸泡でお手入れをする


SOFINA iP 美活パワームース


土台美容液という概念が、確かに!と思えて、

実に新鮮に響きます。


美容液ですが、お化粧水の前。

お手入れの一番初めに使います。


乾燥してザラつき、かたく感じる肌におすすめなのだそう。


肌がゴワついているな。と心配になる日々だから、

そんな私にもぴったりだわ♡




もこもこの軽い泡というよりは、

とても濃密なしっとりした泡です。


取り出すときは、容器を「振らないで」がポイント。

注意書きがありました。




泡を崩すようにして、塗り広げます。

とても伸ばしやすくて、肌にしっかり行き渡った♪

そんな実感ができます。


肌にしっかりなじんでくれるのに、

この濃密さがいいのだと思います。


しっとりする塗り心地だけど、べたつかない。

涼やかな素敵なブルーのパッケージカラーだなと思ったのですが、

その印象とぴったりなサラっとした心地よい使い心地!






花王のキャンペーンに参加中 [PR]