*イーネットATM | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように

全国に1万3000台以上。

すっかりおなじみで、私もお世話になっているコンビニATMのイーネット


私は提携銀行を使っているので、

出・入金だけでなく、振り込みや残高照会ができるのも重宝しています。

ローンカードでの取引や、暗証番号も変更可能だから、

いざというときは、頼りにしちゃおう!

って思っています。


銀行まで行くのは遠かったり、

銀行のない地域に出かけたりしたとき、

コンビニならどこでもある!と思うと安心できますしねー。


しかも私のカードは提携銀行だからかな。

24時間OKなので、助かってます。

仕事の前とか、終わってからとか。近くのコンビニへGOって感じ。


提携銀行以外でも、出金と残高照会可能だから、

その点も便利。

つまり、急な出金にはほとんどのカードが使えるということ。

クレジットカードのキャッシングも使えると聞いて、

うまくお金と付き合うのに、覚えておかなくちゃ。

と思うイーネット  だわ。


防犯面でのバックアップもしっかりしているので、

安心感もありますね。


可愛いオリジナルのお菓子。


さくさくぱんだがめっちゃ可愛い♡






まさに、さくさく♡なATM。

イーネット にぴったりだわ♪


イーネット様のPR活動に参加しています