*ユリアージュ リップクリーム | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように


お肌はもちろんだけど、唇の乾燥もきになってしまう。


そんなこのシーズンに、嬉しいアイテムに出会いました。


白を基調にブルーを合わせた

ナチュラルで優しいパッケージ。

お店に並んでいても、印象に残りそうです。


無香料のものもあって、

今回私はフレンチバニラの香りを体験。

なんだかとってもおいしそう!^m^。




ユリアージュ リップクリーム は、

3種の天然保湿成分が、唇を優しく守ってくれるリップクリーム。


*ボラージオイル(ルリジサ種子油)

*シア脂

*ビーズワックス(ミツロウ)


シアとミツロウは保湿性抜群なこと、有名だけど、

ボラージオイルって初めて聞いたので、

その効果もとても楽しみでした♡




ややしっかりめのテクスチャーで、

唇にピタっと吸い付いてフィットするような塗り心地。


保湿のための油分がたくさん使われているリップクリームなのに、

フィット感が高いおかげで、

ベタついた感じがありません。


イメージとしては、しっかり唇をカバーしてくれる感じ。

一度塗ると、長くうるおいが保たれるのも

ユリアージュ リップクリーム の特徴かなと実感しています。

だから、塗り直しの回数が少なくていいいのです。

なかなか塗り直しのタイミングがないお仕事や、

忙しい人にも嬉しいですね。


嬉しいことに、口紅の下地としても使えるので、

朝からずっと、もう1日中お世話になる感じで愛用しています。


フレンチバニラの香りも甘く優しくて、

ふわっと心も優しくなる感じ。


唇の皮膚ってとても薄くてデリケート。

だから、なおさら唇に優しいものがいいいな。

そして、しっかり保湿してほしい。

欲張りな私の願いをかなえてくれるリップクリーム♡





佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています