*NHSクレンズスープ | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように




身体の中からリセットして、体内回転をスムーズに。

いま話題のクレンズを私も体験させていただきました。


NHSクレンズスープ は、特殊技術のフリーズドライで、

お湯を注ぐだけという簡単さ♪¥



朝から手の込んだスープは面倒だわぁ。

という人でも、簡単に続けられるのが素晴らしいです。




お味は2種類のなか、

ミネストローネを体験させていただきました。


バジルの風味がとてもいいです。


そして一番気に入ったのが、このボリューム。

具材がたっぷりで、しかも食感も楽しめるほど。



トマトとコンソメの風味もしっかり楽しめて、

きちんとつくられたお料理のようだわ♡


人参にキャベツ。スーパーフードのキヌアと、

身体にいい素材がこのスープ1品でたっぷり取り入れられるのですね。


朝起きて、すぐに温かいものを身体に入れられるのって、幸せだなと

実感することが多くなりました。


だから、これは本当にうれしい!


しかも、44kcalなんですよ。

ボリュームたっぷりなのに、このカロリーの低さって・・・。


そちらも食べてみたいなーと興味深々です。






NHSクレンズスープ


・テンダリーさんのブログリポーターに参加中♪



他にもオニオン&グリーン味があるので、