*からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように




222種類の植物発酵エキスを1粒に凝縮
からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ をモニター中です。


生酵素というパッケージの文字に、

まずは釘づけ♡


@cosmeの健康サプリメント部門でも1位を獲得した

実力派なのです。


酵素が不足すると、疲れやすくなったり、肌のちょうしがよくなくなったり、

痩せにくい。というのも、もしかすると酵素不足が原因なのかも。


しかも、その酵素って40代から激減するのだそうですよ・・・。

怖い。


疲れやすかったり、食生活が不規則になってしまったり。

そんな毎日なので、

こうしてケアすることで、健康維持につながったらいいなと思うのです。


酵素って・・・飲みにくそう!という印象でしたが、

ソフトカプセルで飲みやすく、

持ち歩きにも便利なので、

バッグに入れておいて食べすぎたな。というときや、

今日は忙しくなりそう。と思ったときにも助けてくれそうです。


非加熱発酵というこだわりだけでなく、

美容成分もたっぷり。

女性の強い味方ですね。



・ジプソフィラさんのブログリポーターに参加中♪