*KIRARI(キラリ) 3点セット | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように



皮膚科学研究から生まれたエイジングヘアケア「KIRARI」

髪年齢の悩みのためのヘアケアで、

若々しい印象の髪へ。


最近、髪の艶も少ない気がするし、

どこかパサつく印象も。

それは単に髪の傷みだと思っていたのですが、

改めて思えば、若々しさからも遠ざかるものだわ。


そんな髪のためのトータルケアができたら嬉しい!

KIRARI(キラリ)は、まさにそんなブランドなのです。


今回3アイテムのセット使いで体験させていただきました。


まずは一番に気になっていた、

白髪用カラートリートメント。

シャンプー前に使うタイプのものです。


カラーはダークブラウン。

違和感なく染まるカラーなので、私もお気に入りです。




髪に塗ってから10分おくだけ。

あとは、洗い流せばOKなのです。


手に取ってみて実感したのが、柑橘系の香り。

ヘアカラーというと、かなり刺激のあるにおいがあったりして、

ちょっと苦手だわ。という印象なのだけど、

さわやかな香りで、とても気に入りました。

それに、素手で伸ばせるので思い通りにできるのが嬉しいわ。


石鹸で洗えばきれいに落ちるので、その点ストレスもありません。


すすぐときもきしむ感じがなくて、今までのヘアカラーとは一線を画す印象。

とても扱いやすいです。

キューティクルを傷めずに染める最先端の技術が使われているので、

仕上がりもツヤツヤの髪に。


シャンプーも、きしみがなくて、

頭皮環境も整えてくれるのだそう。








頭皮に負担をかけずに、でもしっかり汚れは落としてくれるので、

洗い上がりもすっきりした感じです。




トリートメントで、髪にハリとコシを。




しっかり髪に絡んでくれて、更に効果アップを楽しみに蒸しタオルも使ったりとか。



髪がきれいになると、

お手入れも念入りになり、

好循環だなーと自分でも楽しみになる毎日。


ヘアカラーの苦手意識もなくなって、

嬉しい出会いだわ。





マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中