*アウトドア派じゃなかったけど。 | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように


運動音痴だし、動くのも好きじゃないし。

断然、インドア派だと思うのですが、

長野の暮らしは、私にほんの少しアウトドア派の要素をプラスしてくれました。


朝のお散歩、とっても気持ちがいい。

早起きになりました。


お野菜を植えてみました。

しょぼい・・と思っていたスペースに苗を植えただけで、

きゅうりが10本以上収穫できました。


なんだか楽しくなる日々。


太陽も近いし、道路も広い。

免許もとってもいいかしらん。なんて人生初めて思ってます。←無理だと思うけど。


オーブンのない暮らし。

怒れる~!と思っていたけど、

お料理はお野菜メインで、結構楽しんでます。

まぁ、半分は東京で便利な暮らしをしているからかしら。

とは思うのだけれど。


おうちの夢も膨らみます。

だって、どの家も土地が広いんだもの。

ご近所の建売だって、標準の土地50~60坪。

お庭もついってくるってなもんです。


バンブー素材は家を建てるときのあこがれ。

以前、とあるハウスメーカーで、

床材のバンブーを天井裏に化生として張っているのを見て、

すっかりひとめぼれしたのを思い出しました。


バンブー素材。相変わらず好きです。


こんなテーブルがお部屋にあったら最高だなぁ。



アウトドアでもなじむって書いてありますよ。

これがあれば、

お友達と、ベランダごはんなんかもしたくなっちゃう!


5184円って価格にも、嬉しさがにじみでてしまうわ♡




【アンジェ】1年保証付き!「焦げ付かないフライパン」新シリーズ、モニター大募集♪ ←参加中