*ペリカン石鹸「泥炭石」で毛穴すっきり。 | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように


ペリカン石鹸の累計集荷実績第1位のロングセラー

「泥炭石」


微粉末の炭が、毛穴の汚れや黒ずみを取り除き、

粘土成分が肌の保湿を保ってくれる。


だから、さっぱり感としっとり感が同居できるのですね。


余分は皮脂は取り去りたいけれど、

肌が乾燥してしまうのはイヤ。

そんな私にも、満足な洗い上がり。


使い始めてそろそろ一ヶ月になりますsleep*



大きな150gの石鹸。

お水にとけてなくならないように、3つにカットして

使い始めました。


まだ2つめの石鹸。

かなーり楽しめています。



この夏、汗をかいて帰ってきたあと

泥炭石ですっきり洗顔。というのが気持ちよかったです♪




ペリカン石鹸ファンサイト参加中