*かれんちゃん♪と、松本城へ! | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように



かれんちゃん♪と、当選ランチのあとは、

そのまま松本城へ。


予想なら、涼みながら。とまでは行かなくても、

まずまずの暑さの中を、散歩しながら・・・

と、事前に色々予習をしていたのだけど、

うだる暑さに我慢できず(我慢したら倒れちゃう・・・)、

バスにて松本城まで。



松本の巡回バスがあって、松本城ルートで移動。

おしゃべりが盛り上がりすぎて、またあわてて下車する私たち。笑。


お城では、白鳥さんがお出迎えしてくれました。

涼しげでありがたい。←それに鳥類好きな最近のアタシ。


ちょっと木陰で涼んで←暑くてその気になっただけ。

帰りはせっかくだから駅まで頑張って歩きました。


なわて通り(とかれんちゃんのブログにて確認)を散策。




昭和感漂うレトロな通り。




どこを見ても山が見える(気がするだけ?)長野です。


カキ氷を食べたいのに、ちっともお店がありませんでした。

ソフトクリームは、この暑さではくどい・・・。


暑さの余り、アタシのお気に入りの靴底が割れてはがれてしまいました。泣。

しかも両足!

でも、長く愛用しているから、老朽化かもしれないわね。と納得させる。。。




橋が沢山あります。




ちょうどお祭りの日でした。


駅について、マックでかれんちゃんに、

シェーキやナゲットをご馳走になりました。

癒されましたドキドキ




★宝石のようなフルーツゼリーのモニター様を12名募集!!★ ←参加中