*子供達と使うマステ♪ | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように


両手の自由を失った障がいのある画家たちが、

口や足に筆をとって描いた絵をもとに作られたグッズ達。


口と足で描く芸術家協会 のグッズは、

心温まるものが多いのです。


このマスキングテープもとっても

可愛らしい子供達が描かれていて!




子供達の大いなる未来、そして希望。

世界が平和で、皆に幸福が訪れるように。


作者の黒木洋高さんが、託された思いです。


四季折々の子供達が、生き生きとしていて、

愛情が伝わってくるかのようでしょ。



マスキングテープ、大好きなので、

早速、愛用中。


塾の教室の子供達と一緒に!




子供達は、大事なことを書いた「おまとめページ」に、

このマスキングテープを貼ることを思いついてくれました。

しおりのように使うの。





テスト対策勉強をしていて、間違えたところやテスト5分前に見直すポイント。

このしおりで、すぐにわかります。




テスト勉強ノートのしるしに、表紙にもこうして。


そしてはさみで切るのじゃなくて、

手でちぎって使っているのだけど、

このほうが、温かみがあって、私も好きです。




お手紙の封緘にも使っています。


優しい気持ちがみんなに伝わりますように。




口と足で描いた絵ファンサイト参加中