*山パン株主総会お土産DE♪ | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように



山崎製パンの株主総会で頂いたお土産に、

パンまつりのシールがついていました。 ⇒お土産記事


それだけで25点にはならないので、

今までなら、そのまま放置してたもの。

ところが今は、長野暮らしがあるじゃない。笑。


長野ではパンを焼かないので(焼けない・・・)、

山パンか、パスコ(←こちらも応募券欲しさ)を食べてました。


今日、なんとか25点になったので、

早速引き換えてまいりました~。


パスコのほうも、2口くらい応募できそう。

って、食べたパン、どんだけ~。


最後のほうは、どうにも消費できず、

食パンをカツサンドにしたり、

ホットドッグを作ったりして、教室に差し入れに持っていく始末。にひひ


パスコのホットサンドメーカー、欲しいな。欲しいな。欲しいなぁ!


教室では、母の日が話題に上っていました。

みんなお母さんにプレゼントするんだね。

えらいね。


そういえば、母が

何年も前の母の日にもらったあじさいを、

大切に育てて、毎年花を咲かせています。

すごいわ。


送ったほうも、すごく嬉しいね。






【アンジェ】母の日のお花を選んで、北欧マリメッコの華やかエプロンをプレゼント♪ ←参加中