*エナジーだけど、ほっとする♡ | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように


塾の教室も、ほんの少しクリスマスの飾り付けをしました。

お勉強する場だけれど、ほっと一息つくところでもあって欲しい。

そして、パワーをチャージして欲しいなって思うのです。


講師控室の休憩スペースも、

小さな雪だるまを飾りました。


夕方、日が落ちると、

気がついた人が雪だるまさんにスイッチONしてくれて、

ぽっと明かりがともります。

この雰囲気、とても好き♡


その隣に、Jomaを並べています。

冷えたのが冷蔵庫にあります♪と、小さなボードもおいてます。


みんな、Jomaが大好きになりました。


エナジードリンクって、

知ってはいるけれど、実は余り身近じゃなかった。

っていう声をよく聞きました。


飲んでみて、美味しい!

塾の講師って、ハードワーカー女子で、

かつ、ずっと声をだしてしゃべるお仕事。

微炭酸も、くぅ~っと喉にくる。って喜んでもらえています。


そして、


「何だかほっとするのよね」


という感想を聞いて、目からうろこだった私。


エナジーって、力強くパワーチャージするもの。

そんなイメージがすっかり定着していたのだけれど、

チャージの前に、ほっとできる瞬間がある。


これって、ものすごく大事なんじゃないかなって。

そして、ますます女子のエナジードリンクにぴったりなのではないかしらと。

そんな風に思えてきたのでした。


「エナジーだけど、ほっとする♡」


メモ書きに追記して、ボードに貼りました。



+++






先日のチーム美Jomaの中間報告会で、

こんなにキュートなJomaを頂きました。


このちょっとしたアイテムが、実はすごく効果がある気がする私。


私のチーム(塾講師の皆様とワタシ)にも、

何かひと工夫したい。と思ったクリスマスシーズンなのでした。




リーフレットも隣において、営業中のしるし♡


Joma 公式ホームページ


エーザイJomaのPR活動に協力中