*OUG HDさまから、株主優待の案内が届きました♡ | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように



去年、お友達がすっごくいっぱいの冷凍ほたて貝柱を頂いていて、


絶対ほしーーーーー!


と、一年越しに待ち望んでいたOUGホールディングスさまの

株主優待案内が届きました。


今年9月の権利に、初めて取得したのだけれど、

優待内容って、少数精鋭なのですね。




10種類の中から、ひとつ選んでハガキを返送します。


さっそく、ほたてを希望して申し込みはがきを投函しました!

品物は、12月に届くそうです。



返送しない場合は、冷凍ほたて貝柱が自動的に送られてくるようです。

しかも、ハガキの返送期限が、11月10日必着。


かなり期限が短いので、みなさまも届いたらすぐ返送を♡