*つばめグリル 新宿タカシマヤタイムズスクエア店 | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように


DSC04473

久しぶりの新宿♪
高島屋タイムズスクエアレストランズパークで、ランチしてきました。

何年ぶりかの「つばめグリル」~✿

ランチタイムはやっぱりお得ですネ。


DSC04475


どれも美味しそうで、全部制覇したい!


DSC04464

と、その前にトマト丸ごとの前菜が登場です。

DSC04466

ごくうす味で、トマトそのままともまた違う。

DSC04468

中を割ると、ひと手間加えられていました。フフフ。

クリームコロッケも、たまごのタルタルにケチャップと、
2種類のソースが添えられて登場しました。

DSC04467

ほたてたっぷりのクリームコロッケ。
ポテトサラダもおいしい♪

DSC04463

こちらは、お友達が選んだロールキャベツ。
熱々で登場です。

トマトの前菜に、メイン。そして、パンかライスが選べます。
パンは、バゲットでした。←かなりたっぷり。

そして、ランチタイムには、デザートセットもお得に追加できます。
ドリンクと4種類のデザートの中から1つ選んで、598円(だったかな・・・?)

DSC04472

マンゴーに弱くて・・・。
私は、マンゴーのレアチーズケーキにしました。

DSC04470

こちらは、アイスのベリー添え。

久しぶりに、CP納得の外食日記。
おしゃべりもはずんで、楽しいランチでした。


しばし悩んで、

メニューの中から、一番気になった「帆立貝のクリームコロッケ」を。




レストランズパーク みんなのおいしい!情報局



レストランズパークファンサイトファンサイト参加中