*フランスからのミネラルウォーター「エパー」。 | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように



フランス産超硬水 プレミアム・ミネラルウォーター

「HEPAR(エパー)」。


天然のマグネシウム・カルシウムなどのミネラル成分が豊富に含まれているので、

サプリに頼らずにミネラル補給ができる嬉しいお水。


春先にはお花見、そして歓送迎会と、

お酒を飲む機会が増える夫にも、勧めました。


お酒を飲み過ぎると、水分・ミネラル分が失われるのだそう。

そんな時にも、お酒の後のコップ一杯のエパー。

翌朝にももう一杯。

これで、随分補給できそうです。


それに、ひどい二日酔いを見なくなりました。

これはスゴイ!


サプリを色々考えて飲むよりも、このエパーを飲むほうが

うんと身体にも良さそうだし、安心できます。





硬水といえば飲みづらい印象だけれど、

最大の硬度と言われるこのエパー。


飲んでみて、喉越しのよさには驚き。

私は美味しくて、ごくごく飲めちゃう!





そう言えば、私。

サプリって、愛用してません。


何がいいのか悩んでしまうし、何が必要なのかもよく分からなかったりとか。。。


でも、こうして自然の形でミネラル補給できるのって嬉しいですね。





パッケージのmgの文字からも、

マグネシウムが豊富なのが伝わってきますー。


噂では、フランスマダム御用達のお水なのだとか♡



HEPARブランドページ(mizutaku.net)

㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中