*トレメーヌ モイスチュアローション | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように




トレメーヌ モイスチュアローション


乾燥肌にいつも悩まされ、とにかく保湿がメイン。

使い心地は、その次にと思っていた私ですが、

保湿力が高く、使い心地もとてもいいな。と思ったのが、

このトレメーヌ モイスチュアローション。


使った時のしっとり感はもちろんなのだけど、

その保湿力が持続してくれるから、満足感が違います。


すごいな。と思っていたら、実はヒアルロン酸より高い保湿力!




ほんの少しとろみがあるかな。

と手のひらに出した時は感じますが、

つけた瞬間から、肌に吸い込まれるようになじんでいきます。


外側から保湿する。というよりは、

内側からも潤う。だから、さらっと軽くてベタつかないのかなー。


ベタつきすぎると逆にかゆくなるような気がして、

ついつい気にしがちな私ですが、

トレメーヌ モイスチュアローションは、

お風呂上りに使っても快適だし、朝の洗顔後に使ってもいいし。


ちょっと贅沢かな。なんて思いつつ、

首のあたりまでたっぷり使ってます。

首もかさつきが気になるし、年齢とともにシワっぽくなっちゃうし。

少しでもハリが出たら嬉しいなと。

しっかり保湿してあげるだけで、やわらかくしっとりした肌になるのね。


活性酸素による酸化を防ぐために、

ビタミンEの50倍の抗酸化力を持つ、トコトリエノール配合で、

こちらも期待大。



アルコールフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、無香料、無着色処方の化粧水なので、

敏感肌でも安心して、愛用できますね。







セミュー化粧品ファンサイト参加中

しかも、安心の天然成分♡

シロキクラゲをはじめとした厳選した4種のキノコエキスが、

うるおい感と軽いつけ心地を実現してくれているのだそう。


本来の治癒力を補助するこれらのエキスは、

肌に負担がかからないと聞いて、益々心強く感じます。