*これぞ究極。しっとりとろける「濃厚ショコラバウム」 | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように



理想のバームクーヘン。

この世にないなら、自分で作ってしまおう!


そうして完成したのが、よしやのバウムクーヘン「プレミアムバウムクーヘン ショコラ」

濃厚ショコラバウム。



  


パッケージも可愛いでしょう♡


余りにも美味しそうで、届いてすぐ今日のおやつに頂きました。


このバウムクーヘンのすごいところは、

ずばり「しっとり感」


バウムクーヘンは夫が苦手なので、いつもは独り占めなんだよね。

何が苦手かって、真っ先に挙げるのが「パサパサ感」だとか。

確かに飲み物がいっぱい欲しくなります・・・。


でも、よしやのバウムクーヘン「濃厚ショコラバウム」を一度食べたら、

そんなイメージも吹っ飛んでしまいます。




軽い焼き上がりに、口の中でとろけていってしまったのだもの。


こんなに軽いバウムは、初めてかも!


パサパサしてなくて、しっとり。

すっごく美味しい!


そんな感想を聞いて、夫が一口。

「うんま~♡」


夫のバウムクーヘンの印象が変わったのは、間違いないわー。



毎朝、原料の状態と仕上がった生地のチェック。

丁寧に愛情込めて、手作りで焼き上がるバウムクーヘン。

こだわりが味・食感にもしっかり伝わってますね。



ショコラバウムなので、

バレンタインの候補にも是非♡オススメ。



まだ間に合う!バレンタインに送る濃厚ショコラバウム!