*<発表♪>沢山ご応募ありがとうございました! | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように

<追記>


当選者のぴいちゃんさま。

発送先のご連絡を頂けていませんので、

再度こちらに記載させていただきました。


ご連絡お待ちしています♪


お菓子は今月中には発送したいと思っています~。

予定がたちましたら、またご連絡させていただきます♪


こんにちは~✿


新春イベント(?)に、沢山ご応募下さって有難うございました<(_ _)>

思いがけなく沢山の方がご応募下さって、

とても嬉しかったです♡


いつも応援下さったり、仲良くして頂いているお友達はもちろん。

初めまして♪とコメントくださった方も、本当に嬉しくて、

何度もコメント読ませていただきました。

つたないイベントに参加下さって有難うございます。


これからも仲良くして頂けたら嬉しいです。




さて。先ほど、あみだくじをしました。


応募人数分の線を引いて、名前をランダムに書く。@私

間の線を適当に引いたあと、

夫に1~9で右から何番目がいい?

と当たりの場所を決めてもらう。

こんな感じでの抽選にしてます。テキトーでごめん・・・。


そして、当選者の発表ですっ。


まずは、不戦勝で


*サイゼリヤコース   ぴいちゃんさま


続いては、


*はなこオススメ調味料コース   biscoちゃん(ビスちゃん)






そしてお菓子コースにもこんなにご応募頂いて、恐縮です・・・。


*お菓子コース   るんるんさん





と、1名の予定だったのですが、サイズが小さくなるかもしれませんが、

あとお2人に・・・と抽選しまして、よかったら


心配ママさま


トリトンさん


のお2人にもお送りさせていただきます~。



以上のように当選者を決めさせて頂きました。

沢山のご応募本当に嬉しかったです。

お菓子などは自分で作ればいいもんだし・・・。

本当なら、ご希望くださったみな様にお送りできたらいいのですが、

時間的に難しそうなので、

今回はこのような形にさせて頂きました。

また何かで機会がありましたら・・・。と思います。



お菓子コースの方はお送りするまでにしばらくお時間を頂くことになりますが、

ご了承頂けば幸いです。


お手数ですが、当選者のみな様は、発送先をお知らせくださいませ。

※ビスちゃんは分かるのでご連絡不要です。


アメブロのメッセージ機能だと、アドレスはやりとりできないと思うので、

問題ないようでしたら、こちらの記事のコメント欄にご連絡いただければ幸いです。

(コメントは不承認として公開いたしませんのでご安心ください)

また発送のみに使用いたします。その点もご安心くださいませ。


では、ご連絡お待ちしています♪




<追記>


応募くださった時のコメントも、後日お返事書かせて下さいね。

あさってにはお返事します♡ ←訳あって日付限定。