*大人のにきびケアに~薬用アクトノブ~ | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように

今日も1日3膳!



大人のにきびって、新陳代謝の乱れが原因なんだそう。


保湿力の低い古い角層が肌に残ることで、肌の乾燥が始まる。

角層が厚くなることで毛穴がつまり、アクネ菌が繁殖し、

皮脂の過剰分泌がおこります。


にきびの3大要素である

皮脂の過剰分泌・毛穴のつまり・アクネ菌の増殖


すべてに、多角的にアプローチしてくれるという薬用アクトノブ。

3日間試してみましたが、肌が元気になるみたい♪



皮脂を取る時に、お肌のもともとの潤いまでなくなってしまうのが心配だけど、

お肌がつるつるしてる。

これって、潤いが残っているっていうこと♡



ローションとエッセンスもさっぱりとした仕上がりなのが、

ベタつく夏には嬉しい。



ちょっとしたことで、「プチ」っとできものが出来ちゃって、

いつも、治るまで気になるんですよね~。

そんな悩みも、根本から解決してくれる薬用アクトノブなんですね♪




今日も1日3膳!

【アクトノブ ウォッシングフォームA】
古い角層と余分な皮脂を取り除き、肌を殺菌してアクネ菌を抑制します。マイルドピーリング効果で毛穴のつまりを防ぎ、つっぱらないのにさっぱりつるつるの洗い上がりに。




今日も1日3膳!

【アクトノブ ローションA】
乾燥を感じるのに、にきびもできてしまう大人の肌をケアするオイルフリーの化粧水。みずみずしい使い心地で肌にたっぷりとうるおいを与え、にきびのできにくい肌環境へ導きます。




今日も1日3膳!

【アクトノブ エッセンスA】
ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体配合。肌にハリと弾力を与え、気になる凸凹をなめらかにととのえる美容液。皮脂のバランスをととのえ、ベタつかず心地よい使用感です。




 


今日も1日3膳!


今回、オフィスに10人分送って頂いて、みんなでシェア出来ました。

可愛いポーチも着いていたので、女子は大喜び。

中のしきりもしっかりしていて、色々使えるね~なんて話で盛り上がったり^m^。



男女問わず使えるというので、もちろん男子にも^^。



さっぱりした使い心地が好評でした。

大人にきびで悩んでいる人にも、予防に使ってみるね♪という人にも。



夫の会社にも、いくつか持って行きましたが、

美容の話って、盛りあがりますね~。



「肌に優しいのも嬉しい」って、言ってもらったのも嬉しかったです。





常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中 アクトノブ