*取引アレコレと、オークションのお礼♪ ~お知らせつき!~ | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように


今日も1日3膳!


M君が遊びに来ました。

遊びに、、、と言うよりは立ち寄ったんだかな(笑)。


とあるゲーム機を持ってきたのですが、

オークションで売って欲しいと。


ゲームっつったって、私にはさっぱり内容が分からないので、商品説明を受け(汗)、

取り合えず引き受けることに。


「写真も撮って載せてね・・・」


アラ。私のコトを良く分かっていらっしゃるww。


弟だもん。そらそうか(笑)。


お礼にと言ってはアレですが、食器を頂きました。

うしし。


ヘレンドーーー!(^^)!


「私のお料理ブログに役立ててほしいと!」


アラ。ウレシ。


遠慮なく、もらいました^m^。


ついでに、ブログの応援クリックするように指令(お願い)をだす姉(ちゃっかり)。



今日も1日3膳!



そのあと、お株っちの情報交換。


M君のPFを見せてモロタ。

見せてもらうって言っても、私もログインできるので、見ようと思えば見れるのだけど、

ひと様のお財布には、全く(99%くらい?)興味がないので、

一人でログインしたことはない。


M君は来ると、見せてくれるのネン。


そして、私のも、、、見せる(笑)。


昨日売ったM地所でエラい目に遭ってる~って言ったら、M君も同じだった。

とほほ。


優待取得は、1月分は準備完了しているので、

2月、あれがこーだ。これはあーだ。なんて話をして帰りました。




1月20日権利分は権利落ちがひどくて、ナンピン中。

どんどん買い増し・・・しようと思っていたけど、

なんだかなー。板が薄いから売る時大変かな?


昨日と今日は、ちょこっと買い増ししましたが。




■追伸~ 私信?

雑誌に私のレシピをチョコっと載せて頂くことになりました~。

なんて話をピグでちょこっと・・・したのですが、お友達は誰がいたっけ?(汗)

発売が一週間先になったそうです。ごめんね!

また改めてお知らせします<(_ _)>