*さすガっス!かえ歌コンテスト | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように

プレスブログさんからの情報で、

大阪ガス「さすガっス!かえ歌コンテスト」を知りました。

こんなCM知っていますか?


かえ歌動画CMなんです^^。

さすガっス! と、誉めて良いきずな作りを。

というのがテーマ。


そして、大阪ガスのCMを一般の方から


「私の家族、さすがだなーと思うこと」


というテーマで募集して、受賞作品が発表されました。

中でも、私がおもしろーい。と思ったのはコチラ



http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=9374



ペットの風ちゃんが、どこでもテコテコとティッシュを運んでくれる様子が、

何とも 「なごみ~」 なんですよね。

忙しそうに走り回って、

まだ年末の忙しさを思い出す頃なので、姿がダブったりして、

妙におかしくなります^^。



そして、誉められと、益々頑張っちゃう風ちゃん!

テンポ良い音楽と風ちゃんの走りまわる姿が、とっても可愛い。

家族のきずなを感じます♪



「さすガっス!かえ歌コンテスト」


私も見習って、今年は誉める1年にしたいです。