*今年もよろしくお願いします^^。 | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように


今日も1日3膳!


新年 あけまして おめでとうございます。


去年はブログをお休みしたり、それ以降も不定期更新になってしまいましたが、

変わらず、みな様と仲良くして頂けて、とても嬉しかったです。


本当に、有難うございます。


今年も、こちらのブログはマイペースになりそうですが、

楽しく続けられたらいいな。と思っています。


みな様にとりましても、素晴らしい1年になりますように。


今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



********************************



年始は、家族マージャンでした。

今日は、午後からだんな様に電話が入って出かけていっちゃった・・・。

また、マージャンなのかしらん?(笑)。


新聞の折り込み広告を見ていたら、沢山の福袋。

そして、お友達のブログにも沢山の福袋。


スタバのはちょっと興味があるのですが、すぐ売り切れになると聞いたから、

無理かな^m^。


優待券で買ったHABAのは5日頃到着ってコトだったから・・・まだ届かない(-"-)。



*******************************



年末に高校時代からの親友に2年ぶりぐらいに会って、

銀座をウロウロ。


ロクシタンのお店で、お試しした「シアバター」が感触良かったので、

購入して使ってみようかな。なんて思っています。


塗ったあともベタベタしないで、しばらくするとサラっと。

手もつるつるになりました。


ピュア シアバター 150ml 【ロクシタン: 化粧品・コスメ ボディケア】【楽ギフ_包装】
¥3,990
楽天

小さいサイズと大きいサイズがありましたが、大きいほうがやっぱりお得感大。


新宿伊勢丹だったかな?お店が入っているようなので、

ミツコシイセタンの優待を利用して買っちゃう予定♡


髪の毛先に塗ってもいいそうなの(友達から教えてもらいました)。


優待で頂いた使わないトリートメントをオークションで売ったので、

その代金で買います(笑)。



********************************


優待取りについては、毎月日記で書く予定にしています。


そのほかにも、権利取りを自己( ..)φメモメモで細かく記載しようと思っていますが、

そちらのみ、アメンバー限定にさせて頂く予定です。

アメンバー限定記事は、余り好きではないのですが、

個人的なことなので、ごめんなさい。


そんな理由もあって、今後のアメンバー承認は控えさせて頂こうと思っています。


また、とても心苦しいのですが、

コメントやペタなどで行き来がなくなったお友達につきましては、

アメンバーを見直しさせて頂く予定でいます。

ご了承頂ければ幸いです。



********************************


ちょっと堅苦しい話になりましたが、


今年も、楽しくブログを綴っていきたいなと思っています。


お気軽に遊びに来て下さいね♪




今日も1日3膳!


【今年の抱負】


 お料理ブログを頑張る!(ナイショでここに書きました^^)


 お株っち♪も、もっとまじめに頑張る!




もちろん、楽しんで♪ネ。


今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>