マンション M様宅  | 片付けて清々しく暮らす。

片付けて清々しく暮らす。

昨日よりも、今日、そして明日を清々しくするお手伝いを致します。

美しい暮らしの空間アドバイザー
     長田尚枝

おはようございます。

 

美しい暮らしの空間アドバイザーの長田尚枝です。


関東も梅雨に入りましたが、ちっとも梅雨らしくなく雨が降りません。

毎日の洗濯物のことを考えますと、主婦にとりましては、非常にありがたい天候です。


安東先生の多機能バッグのボルディナーサ・斜め掛けバック の7月中旬の発売予定が発表になりました。楽しみですね。

3色もあって選ぶのにとても迷ってしまいます。



さて、本日はM様宅の、お部屋の片づけ前のお部屋をご紹介いたします。


玄関・下駄箱・シューズインクローゼット

 












洗面所・脱衣所







ウォークインクローゼット

(※ウォークインクローゼットから入る扉)

※訂正

前回ご紹介した図面 ですが、ここの部分壁になっています。実際は寝室からウォークインクローゼットに向けて扉があります。







上の写真ですが扉が開かないので、手だけを入れて撮影をしております。左が、浴室の入り口となっております。


脱衣所の方向から撮りました。


子供部屋




寝室







キッチン








居間







今回は、片づける前のM様宅のご様子をご覧いただきました。

次回からは、各お部屋のAfterも入れてBeforeと共にご紹介したいと思います。



本日はご訪問いただきましてありがとうございました。本日が皆様にとって良い1日となりますように・・・



  ◆◇◆◇◆◇ 活動範囲 ◆◇◆◇◆◇

埼玉県、東京都、栃木県、群馬県 
大宮駅から電車で片道1時間30分程度

上記以外の地域のご相談もお気軽にご連絡ください。

長田尚枝へのご依頼は→