片付けて清々しく暮らす。

昨日よりも、今日、そして明日を清々しくするお手伝いを致します。

美しい暮らしの空間アドバイザー
     長田尚枝

安東流「本物のお片付け」で素敵な暮らしの扉 を開けてみませんか。

Let's tidy up !!  本物のお片付けをご一緒に。


お片付けの詳しい内容 → 


長田へのお申込み → 


清々しい生活への一歩を踏み出すお手伝いを致します。



活動範囲

埼玉県 東京都 群馬県(埼玉近郊) 栃木県(埼玉近郊) 

大宮駅から片道90分くらいを目安としております。

上記以外の地域の方もお気軽に、ご相談ください。




テーマ:

おはようございます。


美しい暮らしの空間アドバイザーの長田尚枝です。


「住まいのダイエット」

 

ご覧いただけましたか?

安東先生のブログや私のブログに来てくださった皆様はすでに、ご覧いただけたかと思います。

ご覧いただきありがとうございました。


見のがされてしまった方は、こちらからご覧いただけます。

今週の土曜日まで見ることができます。

安東先生とアドバイザーのみんなが登場する姿・・・・

 「安東組」 と紹介されていましたね。

迫力ありましたよね。

かっこよかった!


安東組により問題が、解決されてきれいに片付いて、ご依頼者の方もじゅんいちダビッドソンさんも歓喜の声をあげられておられましたね。

 

お子さんが、喜んでお部屋をかけていく姿、かわいらしかったです。




安東先生がTVでおっしゃってましたが、

「何も出さない収納」


私もこの収納方法、心の底から賛成です。

 

お掃除簡単、特にキッチンではこの収納方法がいかに良い方法か!

 

キッチンは、毎日お料理をする場所。

 

すぐにほこりと油で汚れてしまうという事実。

 

毎晩キッチンをきれいにする目標も、障害物がなければ簡単に終わります。


SNS映えするという事で、最近はぶら下げ収納をしておられる方もいらっしゃいます。


危険!


安東先生のブログ そして瀧本アドバイザー のブログでも紹介されています。


障害物をどかしながらの面倒な掃除を、毎日やり続けるのか?

危険を冒してまでも、調理道具飾りますか?


私は、掃除が簡単に済んで安全な収納を選びます!

 


皆様にも、お勧めしたいです。



さて、ここから連載中のM様宅のお片付け、洗面所のBefore→Afterをご紹介いたします。


キッチンのお話をしていたのに本日はBefore→Afterが洗面所ですいません。


M様の洗面所は、2ボールで、大変便利で素敵な洗面所です。

 

今回も、安東流の表に物を出さない収納をしたいと思います。


Before





After








やはり、何も置いていない方が使いやすそうですよね。

それに、素敵な洗面所が更に映えます。



次回も、M様宅お片付けをご紹介したいと思います。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。本日が皆様にとって良い1日となりますように・・・



  ◆◇◆◇◆◇ 活動範囲 ◆◇◆◇◆◇

埼玉県、東京都、栃木県、群馬県 
大宮駅から電車で片道1時間30分程度

上記以外の地域のご相談もお気軽にご連絡ください。

長田尚枝へのご依頼は→










コメント(0)  |  リブログ(0)