涙の週末… | 北九州のおうちパン教室*coucouクゥクゥ*

北九州のおうちパン教室*coucouクゥクゥ*

2011年3月より北九州で、お子さま連れOKの体にやさしいパン教室はじめました。

クゥクウとは、フランス語で“やあ、こんにちは”など、気軽な挨拶の意。
気軽に来てほしいという意味を込めています!

こんばんは^^

 

お天気の良い3連休でしたね!

皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

私事ですが、

土曜日に次女の卒園式が無事終わり、ほっと一安心というところです。

 

泣くのは覚悟してたけど、担任の先生が泣いているともうアウト。。。あせる

 

同じクラスの子どもたちも、1歳児や2歳児からほぼずっと一緒。

お互いの成長を見てきただけに式で親にお礼のコメントを言うときはもう涙涙で感動

 

本当にいい式でしたkira5

 

 

そして、日曜日は長女のバレーボールクラブの卒団式。

6年生を送るDVDを観てはまた涙。。。

 

卒団生の親でもないのですがあせる

 

これでは3年後の卒団号泣しそうで今から心配です汗

 

春はやはり別れのシーズン。

そしてみんなまた新しいステージへと向かって行きます。

 

期待や楽しみと、それ以上の不安を抱えながら、それでも前を向いて頑張っていく姿は

やはりいいものですね。

 

この春、新しいステージへと向かう皆さん、希望を胸に頑張っていけたらいいですね桜

 

image

春休みまであと少し。

新学期に向けて私もまたフレッシュな気持ちで頑張っていこうと思います。

 

**********************************************************************
4月lesson募集中ですドキドキ

初めての方もお気軽にお問い合わせくださいね照れ

こちらから