記念日。 | 北九州のおうちパン教室*coucouクゥクゥ*

北九州のおうちパン教室*coucouクゥクゥ*

2011年3月より北九州で、お子さま連れOKの体にやさしいパン教室はじめました。

クゥクウとは、フランス語で“やあ、こんにちは”など、気軽な挨拶の意。
気軽に来てほしいという意味を込めています!

こんばんは✨

 
最近は寒の戻りでまたまた寒い日が続いてますね。
三月だし春もの着たいけど…なかなか実行できません汗
 
今日の記事は完全に私事ですが…忘備録的に書いておきたいと思います。
 
まずは土曜日に、まもなく一年生になる次女のランドセル姿を撮影していただきました。
 
暖かいお天気で、河津桜もキレイに咲いてましたよおねがい
{9ED602AC-59A0-4E1E-B7E1-89A061900162}
(photo by sugupon)
 
{228B55DC-DBBB-4F07-94C7-4A8449ACAFC9}

そんな桜の前でパチリ。
 
ピカピカの一年生。。。
{FA4B3268-51B4-4BC9-8E8C-991E0C37D4B8}
(photo by sugupon)
 
写真を撮ってくれたのは、これまでパンの写真なども撮影してくれたお世話になっている方です。
 
私は仕事後でバタバタ保育園に迎えに行き、慌てて荷物持って行きました!
{1208053C-9979-48D2-872D-2577B8B796CA}
(photo by sugupon)
柔らかい雰囲気で、本当にいい記念になりましたラブラブ
 
 
そして、翌日は体育館へ・・・!
長女のバレークラブの六年生のお別れ大会の写真をお願いしました。
 
{2C425EE1-72D0-42F3-B1B8-A60E72B4E3A8}
(photo by sugupon)
{994251E2-8274-42BE-9C6B-A9D3F22BB010}
(photo by sugupon)
 
いい写真がありすぎて、どれも感激です。
娘は卒団ではないけど、これまたいい記念おねがい
 
他の保護者の方にも喜んでもらえてよかった!!
 
六年生になって改めて見ると懐かしく感じるのでしょうね〜
写真の力って、本当に偉大ですねラブラブ
 
ありがとうございました!
 
 
それから、昨日の三月六日。
私の誕生日でしたニコニコ
 
子どたちからメッセージやら手作りプレゼントをもらい、主人からはお花をもらいましたハート
 
{969C1124-0CA0-404D-9C00-D19278E20AE6}
ありがたいことです。
 
メッセージくれたお友達やパン教室の生徒さんにも感謝です!!
 
また一年頑張ろうと思います音譜
 
今日はプライベートばかりですみませんあせる
 
今週もレッスン盛りだくさんですおねがい
引き続きよろしくお願いいたしますラブラブ